屋根塗装

屋根塗装で、雨漏りを未然に防ぎます!

お住まいを一番上で守っている屋根。普段の暮らしでは、なかなか間近で見る機会がないことでしょう。
そのため劣化を見逃し、「雨漏りして初めて気付いた!」というお声をよく耳にします。

屋根のメンテナンスは大きく分けて2つ。
一つは「葺き替え」で、既設の屋根を全て取り外して新しい屋根に取り替える工事です。多額の費用がかかります。
そしてもう一つは「塗装」。屋根材そのものの劣化や腐食を防ぎ、塗料で建材をコーティングします。

葺き替えの回数を最小限に抑えるためには、塗り替えメンテナンスが効果大◎
約10年に一度のペースで屋根塗装を行っておけば、防水性や撥水性を維持でき、屋根材の割れや傷みにも、こまめな処置が可能です。

さらに遮熱や断熱といった機能性塗料を選べば、夏場の暑さ・寒さを和らげるのにも役立ちます。

屋根はお住まいの中でも重要な、基盤となる部分。
傷みや塗膜の剥がれをそのままにせず、早めの対処で屋根の健康を保ちましょう!

こんな症状を見つけたら屋根塗り替えのサイン

□ 表面塗料のツヤが失われている
□ 以前にくらべて屋根の色が薄くなった
□ 屋根の色が白くなってきた
□ 屋根の黒ずみ・赤みが気になる
□ 屋根にコケ・藻が生えている
□ 塗装がはがれている



◎お見積り無料・直通価格◎
外壁塗装は鶴見区の有限会社ヤシマ塗装

【直通TEL】 080-4484-3418 (事務所: 06-6911-6656 / 年中無休)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!>>
【対応エリア】 大阪市鶴見区を中心に近畿圏内でお伺い

▲TOPへ