防水工事

万全の防水施工で、ベランダ・外階段を保護!

防水対策は、ベランダや屋上などの劣化が進みやすい箇所に施さなくてはなりません。
外壁や屋根と同様に、常に雨や紫外線にさらされているからです。

マンションなら、外階段や外廊下などの共用スペースや、側溝部分の隅々まで見逃してはならないところ。
水がうまく捌けずに、常に水たまりがある状態では、入居者は不便に感じてしまうことでしょう。

まずは下からベランダを見上げてみてください。
底に雨染みやカビ汚れがあったり、ひび割れができているようなら、早急に防水工事をご依頼ください。

当社では、「ウレタン防水」という施工を中心に防水工事を承っております。
「ウレタン防水」とは、液体状のウレタン樹脂を塗布し、シームレスで弾力性のある防水膜をつくる工法です。

屋上やベランダ以外にも、ウッドデッキやフェンスなどの防水塗装にも対応しています。
少しでも気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

こんな症状は防水効果が切れているサイン

□ 水たまりができている
□ 床にひび割れができている
□ 塗装の剥がれや、水膨れ・浮きができている
□ 軒先に雨染みのようなものがある
□ サビやコケが発生している



◎お見積り無料・直通価格◎
外壁塗装は鶴見区の有限会社ヤシマ塗装

【直通TEL】 080-4484-3418 (事務所: 06-6911-6656 / 年中無休)
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中!>>
【対応エリア】 大阪市鶴見区を中心に近畿圏内でお伺い

▲TOPへ